X'MAS EXPRESS JR東海 深津絵里今日は除雪デー 最高気温がマイナス3度

2021年12月25日

クリスマスイヴの仙台光のページェント

今年のクリスマスイヴは休みにしていたので、温泉ではなくてかなり久しぶりに仙台光のページェントに行ってみたのでした。

これは仙台駅のJR東のイルミネーション。
職員が飲んだ空のペットボトルを集めたり、後ろのやつは忘れ物のビニール傘を集めて作ったようです。
PC240019 (2)
 [集合体]

今年の光のページェントは協賛金が少なくて、去年よりも距離が短かったようですが、大きなハートのフォトスポットがポイントでした。
でもよく見るとニイさんのマスクが邪魔で、このPCの操作では消せません。
PC240065 (2)
 [ブロークンハート]

光の並木の中をサンタクロースの衣装で子供が歩くと、並木だけを撮るよりもクリスマスらしい雰囲気で盛り上がりますが、その前を歩くJKの生足もいいですな。アハハ。
全部クリックしてど~ぞ!
PC240082 (2)
 [イヴの夜]

urutorahurosu at 17:53│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
X'MAS EXPRESS JR東海 深津絵里今日は除雪デー 最高気温がマイナス3度