ブロンドヘアのフォトグラフ冬至ではありますが

2021年12月21日

パソコンAとB

パソコンAでつくったブログの文章を、パソコンBで一部手直し加筆したら、最初の文字のサイズと手直し分の文字のサイズが違ってしまって、みっともない状態になってしまったので、全部削除しました。

今日は、昼食後に銀行を二ヵ所回って100円玉に両替をしてきて…眠い。
支店閉鎖が続いて銀行の店舗数が減って、たかが両替なのに待ち時間が長いのです。

今からマッサージチェアで昼寝します。
マッサージのローラーがうまくツボに当たると、U~u ツボが気持ちいい~
というわけで、ウツボの顔を正面からノーマスクでど~ぞ!
PB280028 (2)
 [うぅ~つぼ]

urutorahurosu at 05:30│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 知青   2021年12月24日 10:50
ああ~そちらでも
銀行の支店の閉店が相次いでいるのですね。
こちらも、
私がよく利用していた、
H銀行のT支店とK銀行のA支店が
来年3月までに閉店します。
また、よく利用していたイオンマートも
1月16日閉店だそうです。
仕方のないことですが
馴染みの銀行やスーパーがなくなるのは
やはり寂しいです。
時代の波とコロナ禍なんですかね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブロンドヘアのフォトグラフ冬至ではありますが