なぜ雨の日なのかそういえばMaxが引退したんだよね

2021年10月24日

モノクロームで描いてみる

大都会では田舎では見られないカラフルなファッションや広告等が目を引いて、それが写欲をそそりますが、試しに敢えてモノクロで表現してみました。

今のデジタルカメラはとりあえずカラー撮影して、あとで自由にモノクロにできるので便利になったもんですな。

交差点の中央部を切り取って、そこにたった一人だけ傘を差している男性。
大都会の中の孤独を表現してみました。
都会の孤独
 [孤独]

暗い写真ですが、コロナ禍で押しつぶされそうになって蠢いている人々の重い足どりを表現してみました。
全部クリックしてど~ぞ!
モノクロームの時間
 [蠢く]

urutorahurosu at 07:15│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なぜ雨の日なのかそういえばMaxが引退したんだよね