渋谷がダメなら〇〇があるさモノクロームで描いてみる

2021年10月23日

なぜ雨の日なのか

なぜ雨の日に行くのかというと、雨の日は交差点に傘の花が咲くので、降らない日よりもカラフルな写真が撮れるからなのです。
そして路面が濡れると真っ黒になるので、カラフルな色がさらに引き立つわけです。

でもここは屋上なので、荒天の日は立入禁止になってしまいます。
なので、シトシト雨の日でなければこの場所でいい条件で撮影できません。
ここで撮れたのはもう2年以上振りかもしれませんな。
いろいろ難しいのでありますよ。
クリックしてど~ぞ!
PA170233 (7)
 [5人]

urutorahurosu at 06:00│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
渋谷がダメなら〇〇があるさモノクロームで描いてみる