昔から変わらない駅弁 八戸小唄寿司十和田市現代美術館の草間彌生作品

2021年10月07日

そろそろコキア

10月は土曜日が5回もあるので、そのうち2回は休みです。
そしてふと思ったら、明日の午後から2.5連休になるのでした。

第5波が落ち着いてきた今、この時期を逃したらまた東京に行けるチャンスがいつ来るか分からないと思って、東京に散歩写真でも撮りに行こうかと思っているのですが、まだ具体的な計画ができていません。

最初は日帰りでこそっと行ってこようと思っていましたが、今この時期、東京のホテルがとてつもなく安いのです。
コロナ前に比べて半分以下の値段なのです。
快適な高層ビジネスホテルが何と朝食付きで6000円、じゃらんのポイントがあるので4400円で泊まれます。

そうなると欲張って、ひたち海浜公園のコキアも色づき始めのようなので、10年以上ぶりに行ってみようかという気持ちになってしまいました。

忘れもしない去年の2月22日、横浜のクルーズ船の乗客が解放された日に渋谷に日帰りして以来の東京。
雨を期待していましたがそれはなさそうなので、コキアも撮りに行こう。

写真は十和田市現代美術館の野外展示物。
空に向かってボ~ッと背伸びする気持ちを表現してみました。
クリックしてど~ぞ!
P9190021 (3)
 [ボ~ッと]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昔から変わらない駅弁 八戸小唄寿司十和田市現代美術館の草間彌生作品