はっきりと見えるという灯りが見たい暦の上では夏終わり

2021年08月29日

同じぞろ目のナンバーでも

赤信号停車中に見かけた前の車。
新車を買う時に、希望ナンバーでもゾロ目のナンバーは取りにくいと聞くけれど、こういう番号はわりと取りやすいのかもね~
でも、どういう人が希望するんでしょうかねぇ。
青信号になって急発進して、ずいぶん乱暴な運転だったけど、3つ先の信号で追いついてしまったじぇ。
番号と乱暴運転で、大体想像がつきますな。
いやいや、この信号は青信号は決して点灯しない、↑→交差点だったのでした。

Uターン禁止の、人生さ♪ いや、回転禁止の青春さ♪ だったっけ。
クリックしてど~ぞ!
P8290138 (2)

 [う・しっしっしっ]

おっとっと、今日は午後から我が家の法事だったっけ。
今から準備します。


urutorahurosu at 12:07│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はっきりと見えるという灯りが見たい暦の上では夏終わり