残暑 夏バテ気味で秋近し同じぞろ目のナンバーでも

2021年08月27日

はっきりと見えるという灯りが見たい

智恵子は東京に空がないと言う。本当の空が見たいと言う。
国民はコロナ禍には先がないという。お先真っ暗だとみんな言う。
ソーリはコロナウィルス感染の抑止に、灯りははっきりと見え始めていると言う。
国民はその灯りが見たいとみんな言う。

ソーリに見える灯りはどんな灯りだべな~?
こんな灯りだべがな~
2007-7-21安達屋 005 (2)
 [コロナの灯りか]

それともこんなふうに3つも4つも見えているんだべがな~?
いやいや、これは田舎の人けが抜けた温泉街の外灯だべ。
この下には誰も歩いていないべ。

どうやらソーリは、幻影を見ているのかもしれません。
気の抜けた炭酸水は不味い。
全部クリックしてど~ぞ!
2007-10-27善光寺 088 (2)
 [人けが抜けた温泉街]

urutorahurosu at 16:13│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残暑 夏バテ気味で秋近し同じぞろ目のナンバーでも