Are you 鮎?はっきりと見えるという灯りが見たい

2021年08月26日

残暑 夏バテ気味で秋近し

なかなかの残暑ですが、それよりも湿度の高さで夏バテ気味です。
コロナ禍も、間接的にいろいろ自分にも影響していることもあるのでしょう。

とはいえ、我が家の向かいの中学校のグランドでは、運動会なのかスポーツ大会なのか、そのリハーサルをやっています。
本番は明後日のようですが、いや、うるさいでしょうな。

秋に延期した米沢の上杉まつりは中止に決定、9月の日本一の芋煮会は現在中止するかどうかの臨時協議が続いているようです。

写真は集団縄跳びの練習ですが、暑いのに皆マスクをして…。
熱中症が懸念されますな。
憂鬱な残暑であります。
残暑の中のクラクラ脳内をイメージして、クリックしてど~ぞ!
P8260144 (2)
 [リハーサル]




urutorahurosu at 17:00│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by まきっぴー   2021年08月27日 16:18
芋煮会の映像が流れるのは毎年みてました、、残念です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Are you 鮎?はっきりと見えるという灯りが見たい