台風直撃するようで雷鳴轟く

2021年07月28日

やはり山形は外れたか 台風が

昨日までは仙台から山形県を横断して日本海に抜ける予想だった台風進路が、今朝は石巻の東の海上100㌔を北上中ということで、こちら地方は風もなく梅雨時のような穏やかな雨が降っているだけであります。

やはり山形は全てから見放されてしまっているので、台風も自分の予想通り山形県を避けるコースを選んだようです。

昨夜は昔と今がこんがらがった夢を見て汗をかいたので、今からシャワーをします。
台風の写真も探せなかったので、平安神宮の桜みくじ。
外れクジに因んでアップします。
そういえば平安神宮神苑の紅枝垂れ桜も大外れだったなぁ~
クリックしてど~ぞ!
P4020011 (3)
 [桜みくじ]



urutorahurosu at 06:09│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風直撃するようで雷鳴轟く