今年の梅雨明けは早いかもしれないないよいよ夏本番でビールが美味い 京都老舗の内と外

2021年07月14日

あじさい参道ひがしのはずれから

昨日は午後休み。
雨が降ったり止んだりで、日が差した時に西の空を見たら雨雲で曇っていたので、雨のあじさい参道はどうかなと、盆地の東の端から西の端まで車で20分ほどかけて行ってみました。

記録写真を見ると、3年前に行った時以来でした。
いつもは早朝の人のほとんどいない時間帯に行くのですが、今回は平日の午後ながら駐車場には車が15台くらい駐車。

まあ、写真にするよりは目に焼き付ける方がいいかもしれません。
大体撮る構図が決まっているので、これ以上の写真は撮れません。
P7130001s
 [あじさい参道]

一部、紫陽花の後ろにささやかな竹林もあったりして、でもこの程度の写真。
P7130011 (2)
 [竹林]

参道には小さな石仏と、手前に一輪の花。
花だけ揺らして、はい パチリ。
昨日の一枚でした。

たった15分くらいの滞在で、帰る頃になって雨が降ってきたけど、雑用があるのでさっさと撤収。
全部クリックしてど~ぞ!
P7130007 (2)
 [石仏]

urutorahurosu at 06:00│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の梅雨明けは早いかもしれないないよいよ夏本番でビールが美味い 京都老舗の内と外