誰もいない京都 人はどこに行った誰もいない京都 竹林の道

2021年06月26日

静かな三千院のお庭

ほとんど人とすれ違わない三千院の庭、せっかくなので絵はがき的ですが写真をアップします。

三千院のアイドルわらべ地蔵たち。
P6170058 (2)
 [わらべ地蔵]

木漏れ日が顔の片側を照らしています。
こういう写真は明暗差が大きいので意外と難しいのですぞ。
P6170062 (2)
 [木漏れ日]

庭の苔がしっとりときれいでした。
そのキャンバスに木々の枝のシルエット。
P6170078 (2)
 [苔のキャンバス]

紫陽花苑もあるのですが、まあ参拝コースの一部ということで…。
でも前日に雨が降ったので花の色がしっとりとしていました。

人がいない時の京都はいいですな。
全部クリックしてど~ぞ!
P6170064 (2)
 [朝の光]


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰もいない京都 人はどこに行った誰もいない京都 竹林の道